FC2ブログ

春色ひだまり

じゃがりこ考えた人まじやばえ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

34℃ 

こんばー!><


最近暑くて後ろの方が元気ないりゅてぃーどぇす☆←


(#゜Д゜)=○)`Д)、;'おぶっ.!!!

あれですね。
暑さで頭ヤられたもようです。


題のとおりー。
今日、うちのトコ34℃でした(´・ω・`)

え、なにそれ。
上の方なのに34℃?東北地方なのに34℃?岩手県なのに34℃?←
どうなってるんだ日本は(´・ω・`)

西日本は雨らしいじゃないですか。
ほんと、改行する気も起こんないよアンソニー



はいメインー


皆さん。


ポケモンの映画がきますよ^^

幻影の覇者ゾロアークですよ!!

ゾロアークのモチーフが狐様ですよ!!←ココ大事


でも個人的
ゾロアークより進化前のゾロアの方が好きなんです(●`・ω・´●)


ということで、
映画放送記念ってことでゾロア描きました^p^←

7月1日と2日テストなのにね。


ただのゾロアじゃ描いてて面白くない・・・。もふもふサイコーなんですけどね?←
という趣旨の元。
♀の擬人化にしました☆


好きなんです擬人化←


岩手の暑さと、
りゅてぃのやる気のなさがたくさん詰まった作品がコチラ





ゾロアを♀の擬人化に


色の薄さが存分にやる気の無さを伝えていますね☆


色の塗り方普段と違うんです(
色鉛筆を使うところまでは同じなんですけど・・・。
そのまま塗るんじゃなくて、カッター←で削って、
指につけて塗るんです><

そうすると上手くぼかしが入るんですけど・・・。


おkまったく入ってない(´・ω・`)b

一応狐なんでね。
ぅちと同じだったのでね。

うねりも入れておきましたよ^p^


こんなところです・3・


ぁ、追記のほうでしょーちゃんからもらったバトンやりますー。
苦手系なバトンであったww
れんあい50バトンだそうです(´・ω・`)

おま・・・恋愛って・・・。

恥ずかしいから苦手なのになに回してるんですか(


・・・。や、やりますよ!やればいいんでしょやれば!;;///



Q1 早速いっちゃうよーっ(^O^)/
A1 逝ってら☆

Q2 今、恋をしてますか?
A2 しょっぱなからそれですか^p^
この流れってYESって言った方がいいのかな?

Q3 付き合うなら年上orタメor年下?
A3 愛に歳なんて関係ないのよ(●`・ω・´●)

Q4 初恋はいつ頃?
A4 あー知らない知らない(

Q5 次からは好みのタイプを選んでね★
A5 選んでね★って、選ぶトコないじゃないですか奥さん。
私を触手って言わない人^p^

Q6 身長が高いor低い
A6 ハッキリ言わせて貰おう。私より低かったらかなりヤバイぞ。
大抵の男子はうちより上デス。っていうか全員?(

Q7 運動系or文化系
A7 運動系・・・。
好きになったらどーでもいいのょそんなこと★

Q8 学ランorブレザー
A8 学ランで。むしろ私が学ラン着たい←

Q9 スーツorラフな格好
A9 ラフな方で><
いっそのこと肩まで出しちゃえばいいと思うんだ。お姉さんは。

Q10 束縛ありorなし
A10 なかったら『私とはお遊びだったのね!ひどい!』ってなりますよ。

Q11 電話orメール
A11 電話・・・かなー?
声聞きたいし♪

Q12 可愛いorかっこいい
A12 ・・・。え?(
いやいやいや・・・。あー・・w(理解

かっこいいは正義。

Q13 彼氏優先or友達優先
A13 あーこれは・・。プロフによくある質問で^p^
考えてみよう、初めて彼氏ができた女の子の気持ちを。

Q14 ハイテンションorもの静か
A14 たして2で割った普通で。

Q15 優しいorクール
A15 優しいほうがいいかな・3・
クールもかっこいいヶどね

Q16 短髪or長髪
A16 お坊さんみたいな頭じゃなかったらおっけ☆
希望は長髪です。

Q17 細マッチョorゴリマッチョ
A17 しwらwんw

Q18 ドS or ドM
A18 解せぬ

Q19 名前で呼ぶorニックネーム
A19 んー・・・。
最初に読んだ名前がしっくりこなくなったら変える・・・かな?

Q20 肌黒いor白い
A20 え、アフリカとかそーいう?(

Q21 髪の色は黒orそれ以外(ちなみに何色?)
A21 そこまでこだわらないwww
その人に似合ってればおっけ

Q22 めがねかけてるorかけてない
A22 どっちでもいいわw
その人に似合ってれb(ry

Q23 料理はするor食べる
A23 一緒に作ってもらいたいです。
キッチンを無事にしたいので←

Q24 手をつなぐor腕を組む
A24 あぁぁあもおおおおっ///

Q25 キスor抱き合う
A25 知らない知らない知らない//

Q26 愛したいor愛されたい
A26 大好きだ(真顔)←

Q27 ここで二択終了!普通の質問に戻るよ★
A27 ぜぇぜぇ・・・。
こんなに長いと思ったバトンは初めてだじぇ・・・。

Q28 好きな人に求める条件とは
A28 笑って話せること。

Q29 連絡はどのくらいのペース?
A29 家帰ったら即メールとかっていう

Q30 どのくらいのペースで会いたい?
A30 会えるときゎいつでも。

Q31 どこからが浮気か
A31 二人きりでなんかすごいことし始めたとき。
アクロバティックなこととか。

Q32 好きな異性のタイプ
A32 あれさっきもなんk(ry

Q33 好きな異性の仕草
A33 笑ってるとこ。

Q34 身長はどのくらいがいい?
A34 うちより高ければおっけ。あれさっきも(ry

Q35 体型は?
A35 普通でいいわ。普通で。男子の普通がわかんない(

Q36 「これは引くな~」とかある?ちなみに私はマザコン
A36 好きな人に引くとか無いわ。うん。
むしろこっちがやってしまいそうd(ry

Q37 遠距離恋愛ってどう思いますか?
A37 どう思いますかもなにも・・・。愛に距離は関係ないぜよ。

Q38 浮気されたらどうしますか?
A38 とりあえず一発殴れないので。
よろしいならば会議だ。(二人だけ

Q39 価値観の相性って大事ですか?
A39 アイコンタクトで考えてることわかるまでになってみたい←

Q40 じゃあ体の相性は大事ですか?
A40 ナニソレー

Q41 顔と性格は何対何?
A41 知りませんがなw
好きになったらそんなん関係ない☆
とりあえず一目ぼれは少ないわ(´・ω・`)

Q42 何歳で結婚したい?
A42 16歳からおっけーじゃないっけ。憲法で。

Q43 子どもは何人欲しいですか?
A43 ・・・。親に安座型っていわれた・・・。
腰大きくてなにがわるい^p^(開き直り
具体的に3人ぐらい・・・。

Q44 結婚したら家庭に入りたい?
A44 征服します。←

Q45 異性に言われて嬉しかったこと
A45 普通に話してるだけで嬉しいですねーはい。

ねぇそろそろ恥ずかしいの限界なんだけど。

Q46 逆に悲しかったこと
A46 冷たくされる・・・とか?

Q47 異性を落とすには…?
A47 落とすってなんですかせんせー

Q48 ここまでです!お疲れ様でした(^O^)
A48 ・・・っはぁ・・・。;;//
はいはい・・・ありがとーでしたー。

Q49 暇があったら、遊びにきてね★http://suger33.blog33.fc2.com/
A49 イヤな予感しかしない★

Q50 では、最後までありがとうございました!
A50 さて皆さん。この恥ずかしさ、味わってもらいましょうか^^
地雷バトンにしちゃおうかなーwwwあはははははっはは ごっふぉお・・・orz

スポンサーサイト

2010/06/26 Sat. 20:20 [edit]

category: ☆イラスト☆

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

cm 3  tb 0 

コメント

NO TITLE

えぇ!?
34度ですかe-449
異常気象ですなぁ><;;
梅雨じめじめしていやだよねe-350

パフェcの絵ふわふわして可愛いっ♪*
才能わけてくだされ・3・b-☆

羞恥なバトンですなぁ><e-329
パフェcの意外な一面が(ry

暇なときやらせてもらうわ←

杏餅 #gyyJgGAc | URL
2010/06/27 00:13 | edit

NO TITLE

34℃とか・・・オレそこ行ったら溶けるよ?多分w


体調崩さないようにしとけよっ;

崩したらオレg(yr

かおる #- | URL
2010/06/27 08:34 | edit

かわぃぃ・・・

も・・・

もふ・・・もふ・・・

もふもふもふもふもふもふもふもふm(ry

もふ子 #- | URL
2010/06/28 04:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog81201.blog82.fc2.com/tb.php/104-af847786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2018-09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。