FC2ブログ

春色ひだまり

じゃがりこ考えた人まじやばえ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

8月15日 


さて皆さん。


私の言いたいことは分かるかぃ?(´・ω・`)



8月15日といえばー?

せーのっ!






私の誕生日ー!!^p^

はい。

今回はストレートにいきました。
最近雨ふってなんだかアホな心も洗い流されそうですいやん←


大丈夫。まだ残っていたようだ\(^o^)/

ほんとね!何で雨降るんでしょうね!後ろが喜ぶでしょうが!!!


とまぁ・・・14歳になってもこのテンションです。変わらねぇ・・・(
男口調も抜けません。変わらないですねオホホ。


うぇ←


あ、身長1cm伸びましたよ!!!

やったね綾ちゃん!(何

体重は・・・

聞くなハゲ。燃やすぞ

遅く寝て早く起きたのが良かったみたいです。これからも続けよう。

後ろの方は伸びたかって?

聞くなコイツは伸び縮みする。それ以上言ったら絞めるぞ。


目指せ155cmです。誰か背が伸びる方法知ってませんか(´・ω・`)


よし、やりきった←

とまぁ今日で14歳ですよーっていう報告だけでした(`・ω・´)


追記で夏の風物詩撮ってきました。








誕生日プレゼントにワンクリックしてくれたら嬉しい!・3・
えーっとその夏の風物詩っていうのは

これです!!



花火2


花火です!!ヾ(´∀`*)ノ


花火なんか見てません。撮るのに夢中でした←

後で写真みて花火綺麗だなーみたいな(


何枚か放出します!・3・

写真撮るの上手くないけど・・・見てってください(笑)

花火

こーいうの何枚とったことやら・・・(←

リア友と一緒に花火大会行きましたよ(*´艸`*)

まぁそのリア友ゎ私のブログのリンクにもある『みくc』ですぜ・3・

みっくみくにしt←

違いますね。ハイ。

一番良い席取りましたよッ><
元々親が座ってたトコ(笑)


花火3


花火職人さんもよく作るよねーとかいいながらww

緑色とかもありましたよ!

色綺麗だったなぁ・・・><//

二人できゃっきゃうふふしてました(←ぇ





おまけーってことでリア友のみくcが撮った写真もw


花火4

上手いですねー( ´ω` )

たぶんこの画像だったとおもう(


うろ覚えです☆(汗)


とまぁ、当日は雨降ったけど花火見れてスッキリでしたーw





以下久しぶりのコメ返☆

名前無し?様>

大丈夫。私は食べないよ!!!うん!!!

後ろの良く伸びるやつがパクッと行くかもだけど☆←


なにそれフルフルみたい(ぇ


もえc>

ただいまぁぁぁぁぁぁっぁあああ ごふぉっうぇ・・←

逆パンダ!?あるあるw
小学校の時とかもぉそんなのが当たり前だtt(
むしろなってない人みるとなにあの子みたいな☆(そこまで?

綺麗なトコイパーイだったけど暑すぎました(´・ω・`)
外出たくないです。お家LOVEです。

こうやってニートが出来上がるのね!!!←違う


ゆめひc>

ありがとsummer!!←

新幹線は危険だじぇ・・・
3時間ぐらいたたされるんだじぇ!!

学校の『廊下で立ってなさい!』よりもしんどいんだじぇ・・・

いやいや知らない(ryだと・・・!?

・・・そ、そーいうポジションなんだね!!!うん!(

大丈夫、私も友達の中でそーいうポジショ(ry


かおるん>

ただいまぁー!(*´艸`*)

いやぁ・・・ちゃくちゃくとINするようになりましたよ♪
ぁ、あとお誕生日おめでとうメールありがとぉ!ヾ(´∀`*)ノ

一番最初にかおるんからきたんだよー♪

あかc>

おおおお!?

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
び、びっくりしたぁw

メイプル、一応してますぜ♪
IN率は保障できないですけども><;
おおっ!

ほんとですかーw

おkです(*´艸`*)
よろしくです~ヾ(´∀`*)ノ

ごぅc>

く る な←

いやーでも、名古屋城意外とテンション上がるよねーw

なにこれー!みたいな←
まぁ騒ぎませんけどー・3・

これでも14歳ですから☆(ぇ
みゅふふふ・3・


からしん>

∑(=゚ω゚=;)ハッ

ガチで間違えてましたwww

あー恥ずかしい・・・//
か、からしんを吹かせたってことで、
それを利益にしますよ!!・3・

あははーw

らじゃっ!
よろしくお願いしますね(*´艸`*)
スポンサーサイト

2010/08/15 Sun. 11:17 [edit]

category: 日記 ヾ(´∀`*)ノ

thread: +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - janre: 日記

cm 9  tb 0 

コメント

いいなぁ
花火かぁ・・・

そだ、ついでに言っておくが
14になると補導じゃなくって
逮捕だから
下手すると・・・

#- | URL
2010/08/16 14:15 | edit

誕生日おめ(キリッ
8月の8つったらタコの足の本数ですよね!(殴
最近発売したじゃがりこのキムチ味とかで絶叫したお
あれ辛い。辛すぎ(´・ω・`)
こんどはかんぱん味とかでないかなぁ(

かんぱん@金欠病 #- | URL
2010/08/16 16:12 | edit

誕生日おめでと♪
1日おくれちゃったけど><b
プレゼントわ笑顔で(’


おぉっ花火きれいだぁ
夏っていったらお祭りだもんねーvv
っていっても食べる専門だけど(笑
かきごおりとか←

私のとこももおすぐお祭りあるから
楽しみだぁ(p'v`q◆)

苺ぱふぇ #gyyJgGAc | URL
2010/08/16 16:37 | edit

メールで名前なしでコメした…って話したのにねぇ…
まさかの記憶力ww
恐れ入りました







ちゃま #- | URL
2010/08/16 20:38 | edit

お誕生日おめでとうございます(^O^)/
14歳…若い……

私の所も明日、いや日付変わったので今日、花火大会です(*^o^*)
頑張ってバイトしながら花火みます!

からし #- | URL
2010/08/17 00:06 | edit

誕生日おめでとです
若さっていいですね

akadami #- | URL
2010/08/17 17:34 | edit










おめでとおおおおおおおおおおおおおおぅ

全力でお祝いするじぇぇぇぇえ
ってもう過ぎてたorz

15日は異様に眠くて寝てたんだ;w;

ごめえぇぇええええええええええええん(泣

ゆめひ。 #- | URL
2010/08/20 00:53 | edit

2度目だけど、オメデトォォォォォォ


誕生日祝にナンカクレ

っとms何か欲しいものあるかね?

オニーサンが何でも買ってあげるよ?←

おkとりあえずおめでとー^o^

かおる #- | URL
2010/08/20 22:51 | edit

コメ送れちゃってごめーん;;
PCにまったくINできない今日この頃だじぇ;;

でゎ本題。
14歳オメでとーーーーーーーーー!!!!!
あ~年下になってしまった;ちょぴりさびしい私;;
身長伸びたんだぁ!お目でとー!
ところで後ろの方って何??

花火きれいね~。うらやまし~^^
なんか昔から打ち上げ花火めったに見てないじぇ☆
ゆういつ見たこと(記憶に)あるのゎ火花飛んできたじぇ☆
どんな花火だって感じだねww

長くなってごめんね~;最後にもう一回
誕生日オメでとーーーー!!

もえ #5AYO.q.I | URL
2010/08/23 13:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog81201.blog82.fc2.com/tb.php/114-e7794345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2018-09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。