FC2ブログ

春色ひだまり

じゃがりこ考えた人まじやばえ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ちょっと 


ちょっと良いことあった。


ちょっとだけ・・・


最近少し元気になってる。あの人
なんか元気になられると逆に怖い;

明るいことはいいのさ。うん


いつ・・・
またアレになるかと思うと
怖いなあって


よく考えれば
この方も遠距離か・・・



私は遠距離に向いてるのか、そういう道なのか(


仕方ないか・・リアルじゃ関われないしな・


大人になったら会いにでもいくかな´^ω^`

夢だね 夢。

そこまで遠くないしな!
他の方からみれば遠いか(
うちからみたらそこまでじゃないっていうね←


遠距離ばっかで 慣れた(´・ω・`)

油断できないな 気ぃ抜けない。

友達によると
『一途過ぎる』らしい。

ちげーよ´^ω^`

だからといってビッチってわけじゃないんですけどぬ
むしろ関われないっていう感じなんですけどぬ

ぬー・・


あの人には仕方ないんだ・・・
これが普通なんだなーうん

『好きな人には一途でいくぞ☆』とか思ってた時代もありました
ええありましたとも。


好きかどうかもわからない状況
知らぬ間に一途っぽくなってるこの状況


なにこの一方的な感情(

言ったら言ったで辛くなるのは目に見えてるし・・・

それだったらこの状態でもいいかも・・


好きじゃあないんだよ。うん。

人としては大好きだけどな。

デレてねーよ!!!´^ω^`


うーん・・・
うちの本当の気持ちってなんだろうな・・・
難しい・・


自己満足の記事ですいません(´・ω・`)


とりあえず生存報告を・・・とね
スポンサーサイト

2011/09/20 Tue. 14:57 [edit]

category: 日記 ヾ(´∀`*)ノ

thread: ちょっとした出来事 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog81201.blog82.fc2.com/tb.php/154-d9aed9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2018-09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。